どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

全員集合~♪と予防接種!

2011-10-29 18:06:54 | Weblog
配達コースで実家にちょこっと寄ります(画像は父が大好きだった庭と池。上段から流れる池の二段目の飛び石。歩く事がなくて久々に渡った)

先週、庭木の剪定してたので今日は庭だけ見て・・うん!やっぱり専門庭師さんf^_^;
11月は父の十七年忌で県外にいる姉妹皆、集まります。
全員集合~皆で暫く庭でも眺めましょう!


毎週、帰り母にも顔を見せるのですが・・・今日は勘弁ね!(∪o∪)。。
遅めの昼食、武岡トンネル前のなべしまへ全員集合~~(^O^)/ 愛歌は(元店長)部長の名前覚えていたようで部長に顔を摘まれたり、おちょくられていました(笑)二女がバイト、準社員として9年間働いていた頃から職場の上司始め皆さんから可愛がられて有り難いと今日も側から見ててそう思いました(#^.^#)

帰るとインフルエンザの予防接種へと・・愛歌は1歳半から幼稚園に掛けてトラウマになっているようで外に逃げ出したようです。1歳の時、点滴の液が漏れてて8回程刺されたのよ。
マッ!ご近所の先生は好きなんです。ちゃんと注射は済ませておりました。お菓子までもらってね(^^)\(゜゜)
実は婿殿もやっちまったぁ~(笑)ふふっ~秘密にしとこう!
今夜も頴娃で皆して飲み会らしいですわ!

PS☆
斗愛の前髪に注目(笑) 長女に「素人で下手なんだから止めなさいよ~」と言うのにハサミ入れちゃうのです。結局、家の近くの理髪店に行く羽目に~(@_@)
ここだけの話し、長女と同居してる義母さんも下手っぴです。プロに任せた方が賢明(゜o゜)\(-_-)
長女曰く「だってさぁ~思い通りじゃないんだもん」私「貴女よりマシだわよ~」