どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

腹が減っては?&珍客さんご来店♪

2011-10-04 17:55:46 | Weblog
雨の日の積み込み・・(゜o゜)\(-_-)雨の日に限って?・・荷物持つ両手もふさがり傘もさせず、そして一旦事務所へ戻り空容器を降ろし又々~積み替えて、かなりバタバタしました。ふぅ~(^O)=3
腹が減っては・・グゥ~ そんな、配達先の友人のラーメン屋さんで「腹減ったでしょ?」とおにぎりを頂き車中でパクッ(笑)
昆布と温かいご飯。美味い~~(^~^)
大きく見えるでしょ?ホンの小さめですからねぇ~(笑)

配達から戻ると、あら~ 審判服のオグリさんが・・もう秋の大会も始まっているんですね?
雨の為、途中で中止となったようです(゜▽゜)
雨の中お疲れさまでした。 と・・・言う自分へもお疲れさまでした(笑)
何故か差し入れのコロッケをパクッ!
一人で食べるより美味いんだって~


オグリさんの帰り際、珍しいお客様・・歩き方ですぐ分かりました。あんこさんでした。嬉しいですねぇ~
又、寄って下さいねぇ~美味しい瓶牛乳買って帰られました。
タイミング良くポットさんからの、この言葉がピッタシかな?


全く話しは違いますが、ここの駅周辺はガラリと変わりそうです。
そしてこんな雨の日に傘が壊れました(-.-;)