旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今日は!

2011年07月28日 20時03分50秒 | Weblog
小さな朝顔?の報告です、花の名前はわかりませんが!
今、サマータイムで、職場には6時半頃には着いています。
植物の好きな松野氏が育てている、朝顔の映像撮らせてもいました。
まずは朝!6時半の映像です。

奇麗に咲いています。今日のYOKOHAMAは曇り空で、小雨も振り振りでした。
こちらの映像は11時17分の映像ですよ。まだ元気で咲いています。

少し時間が飛んで、こちらは14時30分の映像です。



そして、こちらは午後3時半8[15時30分)の映像です。

正面から

少しずつ、元気に咲いている、朝顔も夕方になると、一日の頑張って咲いたお花もしぼんでいくんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿