旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は!

2024年06月24日 19時46分00秒 | Weblog
今日は2トン車の仕事でした。
朝は、横浜市港北区に荷物を降ろして、そこから、千葉県松戸市まで、向かい!荷物を積み込み茅ヶ崎市まで!松戸市の国道298号に道の駅いちかわがあります。
この道の駅はまだ!新しい道の駅です。

店内はこんな感じです。



今日はここで、お昼ご飯を購入です。
時間がないので、走りながらの!お昼ご飯かな?今回購入はおにぎり🍙です。
しかし!2トン車はホイールベースが短く!
跳ねるは跳ねるは!今日は約200km以上走りました。
お尻が痛いです。
今日のブログでした。
しかし暑かった1日でした。
みなさん熱中症に注意⚠️してくださいね。
水分補給も!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿