旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年07月29日 19時17分16秒 | Weblog
今日の港YOKOHAMAは、ムシムシアツアツの曇り空でしたよ。
吾輩もサマータイムも一カ月で、朝早くからお仕事!終わりも早く、慣れたかな?
でも、早く暑い中我が家は暑くてエアコンをONですよ。
そうそう、今日は面白い人生の時計、あなたの人生、今何時?
アドレスはこちらここをクリック
吾輩の人生時計は、16時42分!

少し眠くなってきましたか?
生活にも慣れて、うとうとしてきましたね。夜型の人は、すこし昼寝してまた夜更けに行動を起こすって作戦もアリです。
!!!!
そうですね、毎日毎日、同じ事の繰り返しが(仕事も遊びも登山も)マンネリで少し眠くなってきましたかね。
ぜひ!我がブログを見て人生の時計を試して、私!吾輩は何時何分とコメント!よろしくね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿