旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

今晩は

2024年06月18日 19時27分00秒 | Weblog
今日は関東も大雨予報でしたね。
今日は、茨城県神栖市に仕事でした。
何時もソーラパネルの架台!荷下ろしの時は雨も小降りで、降ろせましたよ。
帰りは会社まで、一般道で帰ってきましたよ。神栖市から県道44号を稲取市から成田方面に、途中の道の駅くりもとでちょっと休憩です。
まだ!朝早かったです。
お店の中です。

まだ!お客さんはすくないです。

富里スイカも!
帰りは成田市から国道51号から国道16号へ!
千葉市から国道357号で新木場から、ゲートブリッヂ経由で帰ってきましたよ。
でも、途中はあちらこちらで道路が冠水でしたよ。関東の梅雨入りはまだかな?
今日はここまで。
お休みなさい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿