旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2011年07月24日 20時14分24秒 | Weblog
今日は、休みですが、早起きして、上野公園の蓮の花&上野動物園の小人カバの親子を見に行ってきました。
でも今日の映像は!まずは近くの神社のお祭りからです。

出店です、焼きそばや、焼きトウモロコシなど美味しそうでしたよ。
盆踊りも!やはり夏祭りですね。

ここからは、早起きして上野公園蓮巡り&上野動物園巡りです。。。。

意外とびっくりです、池いっぱいの蓮の花と葉っぱでした。でも蓮の花も奇麗でしたね。

こちらは、池からスカイツリーも見えていました。

そして、かわいかった、小人カバの親子です。

やはり午前中が親子が見られると言うことで、他の動物には目も触れずに、行きましたよ。
はじめは、寝てばかりの小人カバの赤ちゃんでしたが、起きてお母さんとのツーショットです。

ここだけ大きい画面です。
ひと段落して、他の動物に撮影です。。
像さんも暑くて、水浴びやマレークマのお食事など、楽しかった一日でした。


各、動物ちゃんのアルバムか!かわいい映像を少しずつ載せたいと思います。
ではでは、またです。。来週からはまた猛暑が続きそうですね、みなさん熱中症にはご注意を。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃりんこ)
2011-07-25 13:35:14
最近コメントの振りが空振りにおわってますか?
アルバム良かったですよ!見てないけど(笑)
いやいや、授乳しながら片手でiPodでネット開いているもので。
後でゆっくりパソコン開いて見てみますp(^_^)q
では暑いなか体調くずしませんように。
返信する
ハイ! (dr-kimi)
2011-07-25 18:57:32
コメントなかなか、空振りかもです!
何しろ、サマータイムで、生活リズムがおかしくて、じゃりんこは若いからさ!頑張れよ。
二周り爺はこたえますよ!
★コメントありがとう。。。。
返信する

コメントを投稿