旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

オーシャンズ見てきました。

2010年01月31日 19時11分55秒 | Weblog
映画なんて何年ぶりですか?たしか?4~5年前に見た運命を分けたザイルかもです。
映画館は我が家から近い、川崎チネチッタでチケット購入はネットで、席も指定できましたし、大人一人1800円、小学生は期間限定で500円で見られるんですよね。
チケット購入には長蛇の列で(色々な映画館のチケットも販売しているので)

映画は海の生き物や生物など、自然は凄いなと感動で、陸上の動物も生きる為に弱肉強食ですが、海の世界でも思っている以上に、生きる為の戦いが行われているんですね。
しかし、海の生体性を壊しているいるのが、われわれなんですよね。
でも、人間も生きる為と思いながらも、・・・・・
ストーリーや映像内容を言うのも簡単ですが、みなさん是非見てくださいね。
良く見て感動と言いますが、吾輩は感動では無く、陸も海も生きて行く為に人間以上に頑張って行きているだなと違う感動をいただいてきました。
PS:ここで少々、映画が始まる前で他の映画の予告が長くて長くて、おいおいと
    見たい映画で来たのに、お!始まるかな?始まるかなと思いえ!ま近日公開の
    映画の広告が約10分近かったかな?意外と広告は飽きるかもですね。
PS:PS:でもオーシャンズは是非見てくださいね。

    以上今日1月31日の報告でした」。
  明日から2月来月もよろしくです。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (あんでぃ)
2010-01-31 22:10:50
私も最近映画を見始めました
歩いて10分もしないところに映画館があるんですよ
しかも、20時以降はレイトショーで1000円で見れます

オーシャンズは見たいですね
アースはDVDで見たけどイマイチだったから、こっちには期待しています
返信する
オーシャンズ (dr-kimi)
2010-02-01 20:07:18
あんでぃさん、ドキメントですから、ストーリィーは無いですから、人!それぞれ感じ方違うと思いますが、是非1000円なら見てくださいね。
返信する

コメントを投稿