土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

二年、二十四節気

2010-03-22 03:57:37 | 日記
深夜の爆弾低気圧が去って暖かくなった春分の日の昨日、気温が下がった今も窓を少し開けていますが、時折入り込むひんやりとした風が気持ちいいです。

春の端(はな)。



「(付録)素敵だな~」「でも金欠だから止めとくか~」と、立ち読み(見)してたら、
「ピチッ!」という音が;;(付録ケースと本がバラけてしまった)

でもまあ……そのまま;でも……まあよくある事よね?;
と、トンズラ;もやぶさかではなかった(?;)のですが。
でもこれは、やはり……「買え!」との天の声だな;と思って。(爆)


と、友人にメールしたのは数日前。


以前も書いたけど、出費を抑えたいな~抑えたいな~という時程……

前記事の「カシス」さんをお迎えした後、この gelato pique(ジェラート・ピケ)のブランドムック(この手は初めて)を買い。
そして先程「R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX」を予約;


もう「海のトリトン」のブルーレイでも出ない限り、コレクションする作品は無いだろうと安心していたのに;
(トリトン以外;)DVDを所有していれば買い直しをする気は、と思っていたのに;

「あ~~これが、有ったか~~;」(↑買ってなかった)

昨日の深夜に、回してたチャンネル、たまたま見たCMが、これだったのが運の尽き。
いや、運が良かったのだけど;(◯◯%OFF・ポイント5倍・予約〆切りあと僅か、だったのだから;)

まあ、出費(散財の話;)はともかく。



神保町の街並が出てた位の記憶(2003年深夜放送の時の数本)しか残ってなかった、アニメ「R.O.D - THE TV -」を見ていたのは、ちょうど2年前の今頃。

小説なんて(;)全く視野に入って無かった齢◯十年;だったのに。

なにか、このアニメとまたここで、に一抹?の感慨。


深夜、今、静かな休日です。


最新の画像もっと見る