土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

連休

2010-09-18 04:08:10 | 日記
更新を怠っていたのにも係らずアクセス数が 121(名)だったので、昨日は吃驚しました。

「??」
そこでアクセス解析に飛んでみた訳ですが、「検索語集計」等を見ても、どうも取り立てて「何」といった答え?も見つからず。
「何か、やらかしたっけか?;」といった不安(←小心者)は、取り敢えず解消(?);

連休前で、くつろいでいた(ネットを見ていた)方が多かったのかな? と、つらつら考えつつも、ともかくも。

「有難いな~」と。

一昨々日、理不尽な因縁を吹っかけられて激昂した、不愉快だった気持ちが、なだめられました。(^_^;) 感謝です。



さて、3連休ですね。どこか行かれるご予定は?

私は「山村御流いけばな展」(9/16~21・新宿高島屋)のご招待状(+お茶席券)を頂いているので上用饅頭とお抹茶を頂きに
失礼;お花を拝見に行く予定。(連休後、かも?;)
(日本橋高島屋は春、新宿は秋のお花という事で趣が変わります)

そしてその後、お彼岸のお供物と、例によってパティシェリアのケーキを買う目論見;


だけ、だったのですが。急遽「ヴィーナスフォートへ行ってみようか?」という誘惑;がムクムクと。
(そちらは。当選か外れかは、行った場合に限りますが;また後日)



残暑もようやく落ち着いて、過ごし易くなってきましたね。
行楽の秋、読書の秋……

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい。(^_^)


最新の画像もっと見る