土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

何はさておき

2015-10-31 23:57:28 | そらジロー

そらジロー。








2015.10.31「ハロウィーン撮影会」にて。
(修正が上手くいかなくてすみません)


「トリック・オア・トリート」でお菓子をあげたら(喜んで♡)突進されて嬉しかった~~~!!
そらジロー、ありがとー!






「ちょっと、くもジローに似てる」と一目惚れ。(去年UPのぽつリンに引き続き)
地元、文房堂で買ったハロウィンフィギュアと、そらジローティッシュカバーと。





ココット皿のは、シナモン・ナツメグ・クローブ入り。見た目が悪いけど(パパッと混ぜたから?)こちらも!(笑)美味しいですよ。

日が変わるので、取り急ぎ投稿; では;;



11/1 P.S. ちなみに、そらジローのかぼちゃランタンポシェットの中身は「Trick or Treat」と言うと、そらジローから貰える「そらジローキャンディー」。
私は、そらジロー・くもジロー・ぽつリンがプリントされたパッケージの「みかんみるく」でした。(^∇^)v



最新の画像もっと見る