土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

タイムスリップ!?

2009-01-08 22:24:33 | 日記










解りますか?

自分のブログですけど、同じ1ページ目なのに1/8(今日)と1/4になってるの!
「最新のエントリー」が違うのが。

ページのエントリーはアドレスから消せますが、アドレスhttp://の前のアイコン?は変えられません。
以前に保存してあったものなら、ここには右肩の折れたファイルが表示されます。
19:00頃の事。


取り敢えず撮った写真のUPだけですが;

今時間が無いので、また後で(明日?;)詳しい事を書きます。
じゃっ;



追伸。3枚目の写真は東京ケーブルネットワーク(5ch)の千代田区の広報「てれびインフォメ」の画面。
19:00頃になると、次の日の情報(「今日は何の日」)に変わります。
(前2枚と後2枚に時間差が有るのは、食事で中座したからです)


追伸の追伸。↑ 1/4じゃなくて、1/5ですね;
トップの(最新の)エントリーが「1/4・初ボケ;」だったから間違えてしまった;



最新の画像もっと見る