土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

初(大)笑い

2011-01-09 04:33:12 | 日記
昨日、友人から『遅い年賀状』(←本人曰く)が届いた。
私が出した年賀状への、コメントに爆笑。


『で、でも今年はうさぎ年ですよ~~っ
『ニ、ニワトリ(ゲ、ゲルペス?)じゃないですよ~~


ニワトリに、ゲルペスっ

(爆)

そらジローは怪獣(モチーフ)なんだけど。(:^_^A

やっぱり??;
私も最初、鶏か? はたまたイグアナか? と思ったもんね;

いや、ストレートに『ゲルペス』(←「海のトリトン」)へ来るとは思っていなかったもんだからさ;(大笑いさ;)

毎年、干支を全く無視して書いているもんだから、よもやこんなツッコミが戻って来るとは想像だにしてなかったよ;



解る人にしか、笑えない(?)話だね~;(ゴメン;)

あんまり面白かったので、ちょっと書きたかったのだ; (^o^;)



P.S. 私は結構……イグアナ、好きです。(^_^;)


最新の画像もっと見る