土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

行く先

2009-09-25 19:50:40 | 日記
なに故かは言うを避けるが、今日は腹が痛い。

今日は、九月ももう二十五日だと言うのに季節が戻ったかの様に暑かった。

もう9/25であるのに……もう25!?あと36?;

あと三十六日で、十月が終わってしまう!;


「十月いっぱいには書き上げたいぞ」の「春休みの宿題」は、気の急くのに反して「起」のままで進んでいない。

逃避するつもりは無いのだが、取り敢えず「今って?」という事で横書きを縦に直して。
文字数を算出するも、400字詰め換算で4枚程にしかならない事に、ますます暗たんたる気になる。四五日前。

これは掌編では無く、小編でも無く??短編を目差して書き始めたので、そうはおいそれと(私には)書けないだろう事は予想していたのだが。
何せ手を付けたのは春もまだ浅い三月初めだったので、きっと「十月なら何とかなるだろう」くらいに高を括ってた。甘かった。(というか怠け過ぎ)
前途多難。 腹が痛い 頭が痛い;


なので。以前に、そうした様に;昨日違うものへと、書き出してみた。
これも、短編もしくは小編を目差している。

暫くこれに取り組んで。メドが立たなかったら、年内上げを目差したい。


でも今日は(先週に引き続き)。今は、オラは腹がっ痛い;;


最新の画像もっと見る