土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

珍しい!?

2012-05-21 23:57:57 | 日記
天気が心配された東京でしたが、5時頃の空を見て、雲は出ていたけど日差しも見えていたので、大丈夫と踏んでいました。

関東では173年ぶりの金環日食、奇麗な金(黄色)のリングが見えました。
(アーテックの「太陽グラス」使用)

写真も撮ったのですが、自己満足の出来でしかなかったので。
で、代わりに(?)ブルームーンの莟を。





最初芽が出た時は葉っぱかと思ったのですが。根元が異様に太ってて、おかしいな~? と思っていたらば、なんと! 
花(莟)が葉を巻き込んでいた、いるのです!

私は初めて見ましたが、もしかして、これって珍しくないことなのでしょうか??

画的に、ちょっと。ホラーな;気が……
しませんか?;



P.S. 錦華公園の池は。何も、棲んでいませんでした;
鯉や蛙、どこ行っちゃったんだ~;;

Broach、またちょっと調子がおかしいのか、通信が遅いぞ!;


最新の画像もっと見る