土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

神田區イチョウ甼会スケッチ会

2022-12-12 23:59:55 | リンクフリー記事(拡散希望)

「神田區イチョウ甼会スケッチ会 ー 神田警察通りの街路樹と歴史的建造物を描こう ー」

10/8、数日前まで閉じた傘がくっついていた天気予報。当日は爽やかな秋晴れになりました。

 

参加者及び絵の写真はごく一部です、途中書きかけの絵も写ってます。(集合写真、他の写真も有るのですが、許可等確認してからにしますね)

 

ご自身の個展に向かわれる合間を縫って、足をお運びくださった木下栄三画伯(神田今昔・日本橋今昔・江戸城今昔 作品等)、お忙しい中有難うございました。(お見えになることを知らなかった方から感激の声が上がりました)ポストカードも頂き大変感謝しております。(私が頂いたのは懐かしの懐かしの「東洋キネマ」の絵でした)

当日ご参加くださった皆さん、有難うございました。短い時間でしたが楽しかったです。

約1名? 「またスケッチ会を!」とおっしゃってる方もいらっしゃいますが(企画人じゃないです・笑)、神田の史跡を巡るイベントの企画も出てるので、写生はまたの機会に。

イベントは決まりましたらご案内致します。皆さん宜しくお願いします。

 

 

12/12、今日はブログ開設記念日。

昨年は「糸瓜の庭」をUP。今日は当日の写生画を、と思っていたのですが間に合いませんでした。

完成したら後日、カテゴリー:ギャラリーの方へUPしたいと思います。

今年も無事(大変な一年にはなりましたが)開設記念日を迎えることが出来て感謝です。

来年は小説の「続き」に取り掛かりたいです。イチョウが側にずっと在る当たり前の平素の、心配せずとも良い日常が戻ることを信じて。

 

 

※リンク。

イチョウのシール出来ました!!

https://blog.goo.ne.jp/doteneco-cm/e/619a45081c223fba220e61395a25e149



最新の画像もっと見る