土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

海の…?

2009-02-25 22:55:16 | 歌日記

雨あがり夕日あたりぬ 余寒かな 



雨が上がったので夕方ちょっと出掛けてみました。
(デジャヴ?)^^;
この間と違って今日は寒いけど。

ティラノサウルスを探しに街に出ましたが、残念;発見ならず。


けれど、代わりに新種のタコを発見しました。






わたくし、彼?をウッディ(woody)君と命名しました。^^

神田駿河台の太田姫稲荷神社の真横。
佐川急便の営業所の隣真向かいに生息してます。

近くにお出掛けの際は「ウッディ君」と呼びかけてあげて下さい。^^;



P.S. 今日はこれから(24:00~)「海のトリトン」(「BSアニメ夜話」)です。
ソッコー風呂に入ってソッコー(?)帰還する予定です;

チョコっと?行って来ます;



P.S.2 9本足かな~??イカっぽいかな~?;
やっぱ「新種」ってことで。^^;



最新の画像もっと見る