土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

思い出

2010-02-10 23:43:02 | 日記



菜の花
ヒヤシンス(デフォルトブルー)
チューリップ(パープルフラッグ)

選んで花束にしてもらいました。
あげる前に写真を撮っておきました。(笑)


紫のカーネーションの予定だったのだけど、地元の花屋に無かった(前は有った)ので、飯田橋の青山フラワーマーケットへ。

結局見つからなかったのだけど、ヒヤシンスと菜の花という珍しい?春らしい花が有ったので、それをチョイス。プラス赤系で、チューリップ。

素朴な花が、こんな素敵なブーケになりました。


花が好きだった人へ。



追記。
ヒヤシンスが、いい香りです。


最新の画像もっと見る