土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

新!

2009-06-13 02:54:29 | 日記



今か今かと待ちわびた新プリマドーリー「トウキョウ」の最終仕様発表が、ブライス公式サイトにて昨日ありました。

第一報の写真で予想した通り、新型フェイス・フェアレストですね。
このフェイス特有か「東京」故か、クール?な印象のトウキョウ。
第一印象で決めた通り…

そう「東京」!ここは江戸っ子の私、是が非でもお迎えしたい。^^;
でも販売方法が。まだ解らないのだけど、抽選販売が濃厚;
嗚呼;手に入るかな~;

友人は『スルー』(今回は本当かな?;)と言っていたから、彼女にも頼んでおこうか抽選予約;
確立アップをね~、図る;(爆)


ところで関係無いけど。
サファリをバージョンアップさせたら、リロードの位置が変わってしまって;ちょっと使い辛い…かな~。慣れれば平気なんだろうけど;

新?サファリ、なんかやたら硬質なイメージに変わって…Air には似合いそうなデザインだけど。

さて、これも慣れるまでの間の事なんだろうけど。

Mac仲間に、明日?どっちと?
聞いてみようかな~。


最新の画像もっと見る