土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

顛末記

2008-11-07 23:57:26 | 日記



装画 会田誠 



昨日、◯が出掛けるというので、ついでに「『徒然王子』出ているかどうか見て来て!」
と、頼んであった。
帰って来て、『三省堂だけ有ったよ』と◯。

「よっしゃぁ~~っ!」てな感じで;買いに行った私。

いつもは、もっとちゃんとチェックするのに、何故か表紙にだけ?集中;してた?(パララとは見たよ;中身も)


ソッコー?でゲット。?
その後、お気に入りのプリマベーラで写真等を撮り、ブログの文章を打ち、出際に送信。
本当は、そこで読みたかった訳だけど、時間が無かったからコーヒーを飲みながら携帯を、いじるだけになった;

「嗚呼;」そこでちゃんとチェックしてたら、こんな二度手間はしなくて済んだのに;


帰って来て、夕食を済ませて「さあ!」というところで発見。
中程のページに小さな亀裂がっ!;

「Oh,no~~;」凹 凹
「ナンテコッタ~~イッ!;」(ポパイ風に;口癖?;)

凹みました。取り替えに行かなくちゃ;キレイにしておかなくっちゃ;と。

「せっかくのフラゲだったのに;」鬱々。



仕方無い。明けて七日、今日。行って来ましたよ、もう一度;

無事交換も終え、そして4階の美術書のコーナーへ。
どうせならと(転んでもただでは起きない?;)
表紙絵を描かれた人が解ったので、その方の本も見に。


  会田誠さんという、現代アートの旗手たる方の様ですね。
  (昨日ネットで調べた)
  すみません。存じ上げませんで;


「Monument for nothing」という最新の画集を立見;しようとしたらば、
ややっ見つからない!
店員の方に尋ねたところ、メーカー切れで再販がかかってる(年内発行か?)という事。

「~凹」
他の著作物も品切れで;収穫0。



・・・・
「まっいっか」;
「徒然王子」は手に入ったんだから(だから;)他は又の機会でも。


さて。結果結局。発売日。今日。
に;という事になりましたが、やっとです。


さあ、これから、
思う存分です。「行きますっ!」^^;



余談。実は「出際」の送信は写真が重過ぎたのか?(最初は二枚だった)
時間オーバーでエラーになった;
そんなこんなで昨日のUPは、家に帰って来てからだったのだ本当は;
(だからすぐ修正が入れられた;のだね。解らない?話でゴメンネ;)



最新の画像もっと見る