土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

うずうず

2009-02-17 20:51:08 | 歌日記

手放しで駆ける自転車 春の風 



今日は寒の戻りで、ほんとは冬の風だったのですが;
ベランダから階下を見渡していたら、サドルに腰掛けただけですいすいと走って行く男性が。
心持ち軽装な彼は、顔を上げて背中を反り気味に車の通っていない車道を気持ち良さそうに走り抜けていった。


本当は寒かった今日。
春が、そこに居ました。


追伸。でも危ないので真似しない様に。^^;





※下記、コメント欄より転載。

Comments: (2)

2009.2.18 18:15:23 夕螺 : 二人で買い物
帰りは荷物が重いね
自転車の買い物は
公園の葉が揺れる
春風が応援してくれた
僕たちのこぐ自転車を
すこしきつなぁ
この坂道
少し休もうか
うん。。。。。
ハハハ・・・
僕は追いかける
君が自転車の立ち乗りだから


はい、妻との買い物です。。。(笑)


21:38:05 猫目 : 「ごちそうさまです~」^^

参りましたね。^^;
自転車にも乗れない;私としては羨ましいかぎりです。

↑ 全くでは無く、カーブが上手く出来無いんですけど。
(だから;乗れないに等しい)
腕でコントロールしようと力が入り過ぎるんでしょうね。

運痴という訳ではないんですけど(?)
(子供の頃に買って貰えなかった所為だと信じてる!)
ぐらぐらぐらぐら!
「情けなかっ;」

春サイクリング、楽しんで下さい。^^

最新の画像もっと見る