土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

小休止

2011-01-25 03:15:51 | 日記
東京、昨日ようやく雨が降りました。
湿った匂いが懐かしい、昨年からの……何日ぶり? の雨。

今は上がっていますね、月が出ています。あと少しで真上(南)。
下弦は明日なので、やや丸みを帯びた半月。

綺麗です。ご覧になれる方は、どうぞ。



さっき、タリーズのHPを覗いた時の事。
「シーズナルスペシャルティ」のトップ画像に、数年前に買ったカップが写っていました。それも2客。

カップだけで1万円前後したので、一度(買うのを)見送ったのだけど、やはり気にかかって。ずいぶん経ってからまた六本木ヒルズまで買いに行ったのですが。
別売りのソーサーを合わせると、とてもとても;という事で、1客で我慢した。

だから、2客並んでいるのを見て、「やっぱ素敵じゃない」と……
羨ましくなって(笑)、
見せびらかしたくなって(爆)、

こんな時間(いつもの事?)なのに、ちょっと走り書き;


一昨年(?)入った時には、確かもうこの形のは残っていなかったのだけど。どこか他の所でも、扱っているお店が有るのかな?

って、買い足しする余力は無いのだけれど。(笑)


最新の画像もっと見る