土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

底冷え

2022-05-04 13:09:00 | 日記

 

深夜の寒さには炭水化物とばかりに夜食は連日おにぎり。(ミニストップの100円おにぎり美味しいよね)
解散の後、今朝は頼まれてたものを買いに向かいのセブンイレブンへ。
会計に向かう前、何かピンと来るものが有って端っこ(変なとこ)に有るカップ麺コーナーを覗きに行くと。
有ったぁぁぁぁ!! 期間限定だったのがたまに?復活する?「ベビースターラーメン(カップ麺)」、ほぼ買い占め状態の6個購入。

前回は辛麺?タイプのも一緒に出てたけど、私はオーソドックスなチキン味が好み。
これで心置きなく残しておいた;ベビースター(向かって左側)を消化出来る訳だ。(賞味期限は聞かないこと)
エースコックさん、定番として常時販売して下さいね。


皆さん、今日は「みどりの日 イチョウを見よう! in神田警察通り」。
19時、学士会館の前に集合お願い致します。


※リンク:そらジローTwitter
https://twitter.com/ntvsorajiro/status/1510161739928649730



最新の画像もっと見る