土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

「そうだった」

2009-05-18 22:57:12 | 歌日記



明け渡すガラスのカンバス 夏の景 



間違えた!;(爆)
さっきUPした記事(同じ↑写真)は携帯から自分のPC(メール)に送ろうとしてた物を誤ってBROACH(ブログ)宛に送信してしまったものでした~;削除しました~;
(縦・横をPCで変換してからUPしようと思ってたのね;)

失礼しました。^^;

て事で;今日はもういいね;
句は写真見て頂ければ…全面窓ガラスのビルに映る向かい側のビル、夕景です。


あと、No.63「空(そら)ー充足ー」にちょっと追記しました。
「理想」に対しての注釈ですが、書いた当日には気づいて無かった事を「思い出した」ので。
ただこれについては、パパッと書けないので(書ける事では無い?ので)いずれ別の機会に書きたいと思います。
(だから;取り敢えず注釈として入れておきました)

指針への「そうだった」です。


最新の画像もっと見る