土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

バーチャル・フェス2

2020-09-30 13:32:19 | そらジロー

4/29の「先ずはの一枚;」から遅れる事5ヶ月。当日から遅れる事一年余り。

2019/9/16(月・祝)「そらフェス in よみうりランド」の写真をどうぞ!;

 

 

 

雨天(朝方)だったので急遽屋内ステージに変更「木原さんそらジローふれあいステージ」より。

 

 

 

 

「ちびっこ消防隊そらジロー」「わんぱくそらジロートレイン」「そらジローカップ」「そらジローコースター」。

 

 

 

 

 

 

そらジロー&グッド&ラッキー。「そらジローキッズパレード」「そらジロー観覧車」。コットンキャンディー&チュロス。

 

そらジローオムハヤシ。

 

 

キッズパレードの子供達から貰った金太郎飴(そらジロー、他動物)。

 

※オリジナルフード(公式写真より)。

 

 

  

 

      

 

 

ここで言い訳。「バーチャルフェス」で書いた「てか、これもボケてる;」だけど、サイズ的に「推奨」でアップロードするしかない(?)ので解像度の落ちたぼやぼやした写真になるのであって元写真はもう少し鮮明・綺麗なのだよ。(マヌケな写真でどうも;)

あと10/13(台風の為中止)の2回目の時に再チャレンジ(ガチャ)するつもりだった「そらフェス in よみうりランド」バージョンのアクリルキーチェーンは、そらジローだけ;手に入ってない;;ので写真はUPしません;;  (T_T)  汐留に置いて;

しかし「ハロウィンフェス」は無理だろうね。
よみうりランドでのフェスならまだ何とかならないか(パレードは無しで)と思ったけど、それでもステージはともかくカメラの受け渡しの問題とか有るから写真撮影会は出来ないだろうし、それはそれでまた淋しいし;

まったく今年はダメだな!(腹居せに?吐くしか無いな!)

 

追記(10/15):ポラ(整理券 or チケット)なら? とかチラッと数日(悪足掻き;)。公式〜??

 

※関連記事。「バーチャル・ウィーク」

https://blog.goo.ne.jp/doteneco-cm/e/5f24cb8189d8ede92b8f3baed969fdd7



最新の画像もっと見る