土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

輪番停電

2011年03月13日 21時42分07秒 | 停電当番

明日(14日) 厚木市は 朝から 計画停電になるそうです


第1グループ   6:20~10:00
          16:50~20:30


第2グループ   9:20~13:00
          18:20~22:00


第3グループ  12:20~16:00


第4グループ  13:50~17:30


第5グループ  15:20~19:00


これの第1と第2 に (第1と第4と第5に変更) 厚木市の名前がありました


上記の時間帯の中で 3時間くらい停電 ということらしいけど
でも 朝一番に市内のどこが停電になるのか ぜんぜん お知らせがないので・・・


そのうち わかるのかなぁ。。。


ともあれ 明日は 日中は PCを開けないと思うので
これにて   おやすみなさ~い

( 追加 )

ただ今 シャカシャカシャカと振って LED懐中電灯を充電中

どこかの3時間が停電というはなしだけど

夜中に トイレに行きたくなるかもしれないんだしね

あ そうか 夜中は大丈夫なんだ 

夜10時までっていうパターンのときが 大変なのか。。。

家の中を調べて 使える懐中電灯を 5つは確保

階段など あっちこっちに置いておきましょう

それよりも 一人一つ 自分でマイ懐中電灯を持って回ることにしたほうがいいかな 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大地震(4) | トップ | 14日(月)の計画停電 »

コメントを投稿