土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

14日(月)の計画停電

2011年03月14日 07時29分23秒 | 停電当番

今日の第1グループの 午前中のぶんは とりあえず見送りになりました

この近辺では 小田急線が ほぼ 全線で運休してます

だから 学校も会社も だいたいが 休校だったり 自宅待機だったり

午後からは また 可能性があるんだけど

市内のどこの住所が 何グループになるのか は
厚木市のHPで 一覧表が出てました

我が家は 第1と第4に入っているので

     朝 6:20~10:00  ← これは見送りになった

このあと 午後に

     13:50~17:30
  と  16:50~20:30

これの いったい いつが自分の番なのか
せめて それだけでもわかると いいんだけどねぇ

いつ プツンと切れるのか わからないっていうのが 一番のモンダイ点

さて ともあれ 午前中は大丈夫になったので
お茶をいれて ご飯を食べよう

コメント    この記事についてブログを書く
« 輪番停電 | トップ | 14日の計画停電-報告 »

コメントを投稿