土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

Pezzulloのスパゲティ

2024年06月06日 21時32分11秒 | 楽しいこと

またまた見つけちゃいました♪ Pezzulloです

前にも記事にしたんだけど
調べてみたら 2015年とその前は2013年でした

その記事の中でも書いてますが
このPezzulloのスパゲティ なかなか 売ってません

なので 見つけたらたくさん買っておくんだけど
そのうちに 我が家の在庫もなくなり・・・ となるわけ


今回見つけたのは 母のグループホーム近くのスーパー「いなげや」

買い置きのPezzulloがなくなってしまい
バリラとかディチェコとか 他にも
ナンノナニガシをどうこうしているので おいしいです
と書いてあるようなパスタを買ってみては 
そのたびに ちょっと違うんだよなぁと がっかりしていたので

もう こうなったら ママースパゲティとか ああいう普通のにしよう!
と 
それで たまたまなんだけど
いなげやのパスタ売り場に行ったらば


Pezzulloがあるじゃないか!! と びっくり

もちろん いろいろ種類がおいてある中で
下のほうの棚の一つに押し込められてた って感じだったんですけどね
でも そんなにギューギューでもなかったから
私より前に これを買っていったひとは いるはずなんだ


同じ好みのそういう方々には 申し訳ないけど
もちろん その棚にあったもの5袋全部 買って帰りました

後日 もう一度 寄って見てみたら
また 棚に追加されてたから コンスタントには出してくれてるみたい

5袋も買っちゃったので しばらくは 買わないだろうけど
でも いなげやさん お願いだから 取り扱い中止にしないでね
コメント    この記事についてブログを書く
« IXY650 | トップ | くばら »

コメントを投稿