土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

IXY650

2024年06月05日 21時37分47秒 | 楽しいこと

注文していたデジカメ IXY650が 届きました

品物が届いたらすぐに開けてみたいしね
先に 液晶画面に貼るフィルムと SDカードも 準備万端!

この液晶のフィルムは 店頭にはほとんどなくて
もう ここにある古い機種のものだけです と 言われたけど
その中で IXY630のものを見つけて ゲット!
640と650で大きさに差はないんだから 
630だって たぶん 同じだよん


ともあれ 開けてみる


こうやってみると まるっきり同じだね


裏側も同じ


640と650です


あれこれ触る前に まず フィルムを貼りましょう


えへへ~ きれいに貼れた
これは 幸先がよいぞ


当初の予定通りに
今までの640のストラップとケースを 650用に変更

だけど 640も まだまだ使えるんだから
ストラップをつけました
あゆコロちゃんのストラップにしたから まあ いいでしょ


操作は ほぼ 同じ
ただ あれ? Wi-Fiがどうのってボタンがある
640のほうのこれは なんだろ?
( こんなの今まで使ったことがないので 知らない )


640にもケースが欲しいよね と思い
今まで 別のIXYに使っていたケースを 640用に

よし これで 外側の準備はできました


今から まずは 電池を充電して・・(2時間くらいかかると思う)
だから 650の試運転は 明日以降かな


ともあれ 新しいグッズが来て うれしい気分♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 本日休業 | トップ | Pezzulloのスパゲティ »

コメントを投稿