土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

梅雨明け~~♪

2007年08月01日 20時10分32秒 | 日々のあれこれ

やっと 関東地方も梅雨明けしたそうです。
もう 8月ですからね~  やっぱり 遅いほうなんじゃないのかな?
今日の TVニュースで 福岡の新宮のあたりの海岸で サメやエイが 泳いでいて
それで 人間のほうに 遊泳禁止と 御触れが出たとか。
遊泳禁止は まあ 当然として ( なにをしでかすかワケワカラン人間がいるから・笑 )
その TVで映っていた海岸のきれいだったこと!
やっぱり 九州の海だな~ 浜だな~~ 白いな~~
   ( とはいえ あそこも たしか 砂を運んで来たんだったっけ?)
でも とにかく あの白い砂浜を見ると ‘南国だな~‘ と  思いは遠くへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出口調査 | トップ | 朝顔大所帯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ↑と 下↓の 記事の 一行の間の間隔が だい... (土星の輪っか)
2007-08-01 20:31:00
コレ↑と 下↓の 記事の 一行の間の間隔が だいぶ違うでしょ?
何も 考えずに お手軽投稿にすると 改行するたびに
その一行に <p></p> が 自動的に入って  
それで 間が 広くあいちゃうんですよ。
テンプレートを変えたら あんまりにも 間が開きすぎているので
自分で <p></p>を 消して <br>にしてみました。
    ( 他にも いくつか あるけど )

お手軽っていうのも イイのかなんだか わからないわネ~
返信する
ブログ開設、一ヶ月おめでとうございます。 (冥王星)
2007-08-01 21:08:12
ブログ開設、一ヶ月おめでとうございます。
あれやこれやと苦労しつつ、思案しつつ、
それもこれも楽しみながら、細~く長~くね。

継続は力なり  ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿