土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

夏ペズロ

2024年06月13日 21時41分31秒 | 楽しいこと
スーパー「いなげや」に行ったので
ペズロどうなってるかな? と パスタ売り場をのぞいたのです

すると 今まであった棚に
あれ? ないよ なくなってる!

とうとう いなげやもなくなったか。。。 と がっかりしていたら


あら~~~♪
一段 上の棚に ありました(それも たくさん!)
ただ パッケージの袋が水色になってる(写真の下側のもの)

これって 夏の冷製パスタ用?と 思ったのだけど
細さも茹で時間も同じだし
袋のウラ側の説明書きなどみても そんな記述はなにもない

今までのと同じもののようです
単に夏用に衣替えした ってことかな?
(売れ残ったら 夏用もなにもないけど)
コメント    この記事についてブログを書く
« パンに見える | トップ | ドクターイエロー »

コメントを投稿