土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

0秒チキンラーメン

2024年03月06日 12時55分12秒 | 楽しいこと

これは おなじみのチキンラーメン


先日 売り場に こんなのも出てました
この黄色のひよこちゃんは 
Tシャツとかバッグとか いろんなところでキャラになってるので知ってたけど
このひよこちゃんも ちゃんとチキンラーメンなんだ!
と 思ったら

そのままかじる?


お湯を入れてはいけない とも 書いてある


ふむふむと 袋をあけて 食べてみる

なるほど 
昔 子供のころ おやつに買って食べたベビースターラーメンですな

ただ こっちのほうがおいしいかな 
味が薄くて 食べても罪悪感はない感じだし

それに バラバラにはなってなくて 
固まりをかじる(好みですが)ってのもできるし


ふむふむ と 思いながら食べてしまったので
ごめんなさい 中身の写真 ありません
ご興味のある方は どうぞ 買ってお試しを
コメント    この記事についてブログを書く
« 畑のようす(3月4日) | トップ | PC棚工作 »

コメントを投稿