土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

金魚

2007年07月21日 16時54分49秒 | 日々のあれこれ

サイドバーに 金魚を泳がせてみました。

熱帯魚と どっちにしようかな~ と いろいろ 試したんですけど

まあ このテンプレートに合うのは こっちかな と。

そのうち テンプレートを もっと カジュアルなのに変えたら

金魚も 熱帯魚に選手交代するかも。。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 皇居-東御苑 | トップ | 大川端で夕涼み »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冥王星)
2007-07-23 11:45:43
金魚さん、ゆったり泳いでいますね。
プレイルームで遊んできました。
付箋はなかなかカラフル~ 

ところで、
上のテンプレートで透けて飛んでいる(泳いでいる?)傘のようなのは、
一つ目の唐傘さんかな。
左の見出しにもいますが。 (^^ゞ
返信する
これって 唐傘じゃなくて 千鳥でしょう  お目... (土星の輪っか)
2007-07-23 14:27:01
これって 唐傘じゃなくて 千鳥でしょう  お目目があるし。
今回 新しいテンプレの中に この和風シリーズが 4種類。
その4種類の全部が この千鳥が飛んでいる意匠で~~す。
このOCNのブログは テンプレの数が けっこう多いみたいなので
あれこれ  気が向いたら 変えていくつもりです。

返信する
プレイルームの中 あの付箋のって 面白いでしょ? (土星の輪っか)
2007-07-23 17:18:45
プレイルームの中 あの付箋のって 面白いでしょ?
最初に 見つけたとき ただの白紙で ここには何もないんだ と
うっかり 見過ごすところでした。
冥王星さんも プレイルーム どうですか?
返信する
Unknown (冥王星)
2007-07-23 19:05:39
自作した軽いゲームとパズルを配布している
『 Game&Puzzle 』というサイトがあります。
 →http://www3.plala.or.jp/moananja/iroiro/Game05/index.html

Shareware(有料ゲーム)は本格的そうですが、
Freeware(無料ゲーム)もなかなか面白そうですよ。

さて、リンクはどう表示されるのかな。(^^ゞ
返信する
『 Game&Puzzle 』 行ってきました。  い... (土星の輪っか)
2007-07-23 22:14:26
『 Game&Puzzle 』 行ってきました。  いくつか やってみましたよ~~
まず 「漢字くいず」(だったかな?)  漢字が出てきて その読みを選ぶもの。
けっこう 回によって ばらつきがあるようで(何と?と 細かいことはナシ)
なかなか 面白いじゃん! と 思ったら
‘お持ち帰りは有料~~‘ と しっかり!
あとは まことに平和的に 「福引き」
これに限らず クジものは 縁がない私ですが けっこう 当たりを連発して
いい気分になったので そこでやめて帰ってきました。
今度 また 行って 遊んでこようっと
ここのサイトは 文中リンクはしないみたいですね。
そんな設定は なかったと思うから そうなんじゃないかな~~
(それとも 探せば ‘詳細設定‘とかで 変更できるのかな? はて?)
返信する
Unknown (冥王星)
2007-07-24 12:43:40
ブログのコメント欄でのリンクは、剣呑なので
サーバーのほうで設定していない可能性が高そうです。

おみくじは、Java Script の関数とランダム関数を組み合わせると
作ることが出来るので、ちょっとトライしようかと思いととっかかり、
イメージを構想した段階で、頓挫~ 
時間が‘たっぷり’あるときでないと、なかなかです。
お持ち帰りの誘惑の駆られています~ (^^ゞ
返信する

コメントを投稿