松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

はて

2010年03月07日 | 日記
虎の穴のお風呂ポスター描かせてもらいました
4月あたりのサンクリ企業ブースで販売だそうです

えー、送ったのはいいんですが返事がないので返事をもらい次第
サンプル画像など出してみようかなと


それにしても色塗り作業というのはいまだに全然上手く行かない
というか俺下手じゃね? いや、そもそもこういう勉強したこと無いので
下手なのはある意味諦めてるけど努力はやめないようにしよう。


ところで、前回までのレスを纏めて


>たにさん
 5月に期待を! 私も期待してます ?
 元気出します ありがとう!


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 次の同人はどうかなーw
 6割くらいの確率で草壁さん・・・

 それはそれとしておっぱいマウスパット作りたい
 その場合はタマ姉かもw


>音速さん
 いやーなんか申し訳ない
 最近はブログ中心のみです・・・


>楽しみにしてますさん
 精神はビールが強化してくれます!
 ありがとう!


>けんじくん
 いやー ある意味ありふれた悩みですから、きっとわかってもらえると思いますw
 まマまま!次こそ頑張ります!


>田鍋さん
 いやー今回はほんとにスマン・・・
 いままではいろいろ自分のせいじゃない理由がありましたが
 今回は全部自分がふがいない故・・・

 書き直しは!描き直したいから描き直すのではなく!
 描き直さないと許せないから描き直すのです!!

 だからそれを出すことはありませんwwwww


>Qさん
 安眠妨害 私も懐かしかったです
 記憶に残る漫画家になりたいです


>日の丸さん
 ごめんよーーーーー!
 でもつぎ頑張る 超頑張る!
 安眠妨害はストーリーそのまんまです
 エロシーンのみ増量です。 そういえば読者投稿コーナーの
 イラスト!いつもありがとう! ああいうのが元気が出るのですよw


>まひとさん
 サイバトロン戦士、トランスフォーム!

 映画のトランスフォーマーは結構好きです 



>ドラのすけさん
 混乱は酷い状況ですw
 まあこのはなの今後にご期待下さい・・・


>マヒローさん
 いやー色々ありますw
 酒はまあビールくらいしか飲みませんが
 先日1時間半しか店にいなかったのに一人で生中8杯頼んでて驚きました


>TOTTENさん
 いやーどこに規制がw
 まあ真面目な話で一部自主規制しておりました
 
 いちごは正直いまだになに雑誌なのかよくわからないのですがね


>しゅんこさん
 ありがとうございます~~
 あの雑誌嫌いと言われると、一応あの雑誌の構成要素の一つの
 身としては寂しい限りです・・・

 がんばりますありがとう~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんまあ… | トップ | まあたまにはラフとか »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2010-03-07 16:59:14
お仕事お疲れ様です~お風呂ポスター画像楽しみですわ~
あとかずみ先生の着色は好きです!下手じゃないですよ~絵柄にマッチしてるのが一番じゃないでしょうか

あっ安眠妨害きちんと読みましたよ~凄く面白かった♪ケツマクラ欲しい(笑)

イラストは載らないと応援にもならないと思いますが今のとこ投稿したのきちんと載ってるから良かった~
今月号ぶんのイラスト、アンケもきちんと松本ドリル研究所を応援する気持ち100%で送りました~(*^_^*)
あっ次号予告のとこめんどくさい隣人のカット?でいいのかな~
載る作品は未定なんですかね?まマまま!は記憶にきちんと留めつつ別タイトルがきてもかずみワールドを最大に楽しませてもらいますよ♪

なんにせよ次号も先生の作品が読めるのは幸せであります!原稿仕上げファイトですっ!
返信する
Unknown (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-03-07 20:03:03
同じくお疲れ様でございまーすっ

風呂ポス、虎の通販で出るかな…
出たら即ポチと…。

ホットミルクは、うちの地域は明日到着なので
明日かってから改めて感想レスしますー^^

>~次の同人はどうかなーw6割くらいの確率で草壁さん・・・それはそれとしておっぱいマウスパット作りたい その場合はタマ姉かもw

な、なんと…、;; 先生…なんて焦らし上手w…(泣笑、でも草壁さんでも三穴で喘ぐ姿が様になるし(なんて外道w)、「綺麗な黒のロングで髪コキ」もいいかも…(それを言うならタマ姉も髪コキ可能…)
返信する
書き忘れ (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-03-07 20:11:33
書き忘れありました(汗

タマ姉マウスパッド出たら絶対、絶対買いまする~~!!
(それでも次の同人はタマ姉三穴と信じてまーすっw)

返信する
Unknown (田鍋)
2010-03-08 18:38:31
去年の年末から、友人とワンルームマンションを借りてワイワイやったのですが、
風呂にポスターを貼った時は、興奮するというより見られて恥ずかしかったですね。
かずみ先生のポスターを貼ったらどうなるこやら……。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-03-08 23:11:35
>日の丸さん
 お風呂ポスターは、多分お風呂ポスター界(そんなのがあるのか?)
 はじまって以来もっとも過激なモノとなってると思います。
 ええ、虎の穴の担当者様も言ってましたから間違いありませんw

 ケツマクラは私も欲しいw

 イラストは凄い嬉しいですよ
 ホットミルクや快楽天の編集さんはアンケも見せてくれたりするので
 まあ個人情報の関係からコピーでもあちこち塗りつぶしてあったりしますけど
 凄いみっしり描いてあったりでいろいろ伝わってくるモノがあるので
 送っていただくことそのものが嬉しいモノです

 いつもありがとう!


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 おつかれさまでーす
 ポスターは通販も出るのではないかと思います
 ただ、イベント会場限定か何かの差分も描いたので
 その辺りはどうなるのかわかりません・・・
 
 次の同人もありますが、まずは商業誌ですよw
 マウスパットは「いいなー」位なのでまだ作るかわかりません・・・


>田鍋さん
 どもです
 風呂ポスター 大丈夫!多分興奮するはずw
 ちゃんとこっちを見ないようにお尻を向けてますから恥ずかしくないはずw
返信する
読みましたよ。 (ハインリッヒ)
2010-03-09 20:37:32
どうも、御久し振りです。

さて、かずみさんの本、特に、コアマガジンから出ているものを買いましたよ。 本当に、面白いもので特に、ホモネタ的なものは、とても笑えましたので、これからも笑えるエロものを出して欲しいので御体に気をつけて下さい。

さて、話は変わりますが例の東京都がしようとしているオタク文化弾圧条例こと青少年健全育成条例改正案ですが何か、大変な事に成っているので詳しいことは、在るものに詳しく説明しているものが出ているので、それを読んで欲しいので宜しく御願い致します。

例の条例改正案についての情報もの
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-03-10 07:10:08
>ハインリッヒさん
 どーもです
 読んでくれてありがとうございますー

 オタク文化弾圧条例ですかー
 まーオタクからでた政治家が一人も居ないのが問題なんですね
 政治の舞台で何か言いたかったら政治家出すしかありませんなあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事