松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月17日(木)のつぶやき その2

2015年09月18日 | 買ったもの

@riserifa うーん・・・そうだとするといったい何をやってるんだろうという気になりますね・・・


れんほー 「変なとこだけ常識言うな。 約束守ってない奴が変なところで常識言うんじゃないよー!! 」(机バン) 「まず理事会やれ!」 ・・・なにこのいいかた・・ 昔のスケバンみたいな巻き舌で・・・ ちょっと地が出すぎじゃないですかね?

5 件 リツイートされました

俺 カーチャンがこんな喋りしてて全国放送のTVに映ってたら 恥ずかしくて明日から外歩けない・・・


@ponimoe うんまあ・・・マジコンは「こんな無知な奴までこんな道具を使うようになるのはイカン事だなぁ」と アングラはちゃんとアングラにいた方がいいと思うしだいでした


ロスプラやりたい・・・ピロって音が聞きたい・・・

1 件 リツイートされました

8インチタブレットを買ったら小指が変型する気がしてきたので買ってみた。 安いのに意外といい  『QILONG の スマートフォン用 リングスタンド 2 ステンレス仕様 (SILVER) を Amazon でチェック! amzn.to/1Oh1H6V @さんから


こうなるともうちょっと値段が高い奴でも良かった気がするね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(木)のつぶやき その1 | トップ | 9月18日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事