松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月18日(水)のつぶやき その2

2012年01月19日 | ツイッター
16:33 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn ですなあ、悪いものは悪いというべきですがね。いいものは素直に認めるべきかと。 腐るものは腐らせ、焼くものは焼く!

16:34 from Tween
少しは迷ったか。信念を貫く子供など、薄気味が悪い・・・!!

16:52 from Tween (Re: @eromurasaki
@eromurasaki じゃあコレで絵いっぱい描けるね!!!

17:08 from Tween (Re: @ritoku
@ritoku その手のゲームはユーザー数の少なさからかやたらとPS3で完全版商法やられるので何ともつらいですね。まあギャルがんとかパンツなしにするようなのはちょっと・・・

17:18 from Tween (Re: @ritoku
@ritoku DLC買わないと楽しめないソフトは基本的に買いません。バンナムソフトは定価で買う気にはなりませんわ

17:44 from Tween (Re: @Nak_SHO
@Nak_SHO 持ってる人の印象を変える必要はないので持ってない人の勝手な印象がきにいらんだけです。 ちなみに私は確かに買った×箱すべて一度は不具合が出ましたが一度も修理費払ったことない上に、毎回数日で帰ってきますね。そういう対応はとてもいいと思ってます

17:45 from Tween
おっと見たくない人のツイートが見える 消そう

23:55 from Tween
あー コミ1かぁ ・・・・まあいっか

23:59 from Tween
まあ単行本出したいしね

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事