松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 | ツイッター
16:40 from Tween  [ 5 RT ]
仕事の依頼が来たんだが 「松ドリ様へのお仕事のご依頼が可能かどうか・・・」 俺、仕事依頼なりなんなりで初めての相手から名前を略されたのはじめてだよ・・・

16:45 from Tween
. @ayaka_shi @hapikatu4976 編集さんからはよく 松本さん ドリルさん と呼ばれますが 最初の相手にそう呼ばれたのは驚きましたw

16:48 from Tween (Re: @guncyo
@guncyo びっくりしましたw

17:01 from Tween (Re: @koumekeito
@koumekeito まあある程度お茶目で許せますけどねw

17:12 from Tween
それにしても仕事の依頼内容がよくわからんな・・・

19:58 from Tween  [ 1 RT ]
こんな時間だが打ち合わせに行ってきます・・・だが手持ちのネタは一本のみ!しかも3行くらいしかないよ ぶっちゃけ無いも同然ですよ! もうエロ漫画は俺には描けないのかもしれん・・・

20:01 from Tween
ジャージでいこ いやららぽーとでもそごうでもジャージで行きますがね

23:15 from Tween
打ち合わせからの帰還。 ああまあ、アンケとかもらっていい感じだと嬉しいですね! くそーその手には載らんぞ! いや載るけど! アンケがすべてじゃないけど、なんかでいいって言われるとうれしいちゃあうれしい

23:20 from Tween (Re: @moro_yan
@moro_yan ですなー みっしりと書き込まれたはがきとか見ると余計に思いますわ。そっちはうちよりもアンケの結果が反映されやすそうだからそういう意味ではマジで応援そのもになると思うから いろいろつらそうだけどうれしさも倍かもね

23:22 from Tween (Re: @cu6gane
@cu6gane いやまあ、星占いと違ってちゃんと僕向けの順位なので星座の数千倍嬉しいですよw

23:23 from Tween (Re: @cafe_pot
@cafe_pot おっさんはある意味男の盛りがちょっと過ぎた感じなのに、その人の男気が出たりすると濡れますよね そういうのが自分的にも好きです。 アナルは貸しませんが

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月20日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事