松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月11日(日)のつぶやき

2012年11月12日 | 買ったもの

おんせん県か・・・ 大分県民だった身としては・・・別府とか湯布院とか・・・ぶっちゃけ温泉街に住んでる訳じゃない限り家に温泉が湧いてるわけでもねーしあんまり実感ありませんし、そんな自慢にしてた覚えもない・・・

1 件 リツイートされました

pixivがポッキーになってる・・・


・・・困ったことに今日も今日のノルマの半分しか行かなかった・・・諦めて寝よう


というわけでおはようございます。 起きてご飯を食べながらテレビを付けたらファミリー劇場で幼獣マメシバやっててすこしみた。 マメシバ飼いたい


ソニーの楽曲がiTunesで買えるようになって買いたいものが一気に増えたなぁ いいことだ


あー 万里の長城って横に長いのが一本あるんだと思ってた 意外と何重にも あっちこっちにあったんだ・・・

1 件 リツイートされました

@linner 高句麗の頃の城壁まで入れてるから中国は歴史のねつ造だと韓国が言ってるのが面白い・・・


うおー・・・コミスタの3D画面の四面図画面で中の枠を動かしたら画面外に行ってしまった どうすれば戻ってくるのか・・・

1 件 リツイートされました

コミスタのページの直し方を試したら、環境設定がほとんど飛んだ 筆圧感知まで消えるなら先に言っておいてくれよ・・・


くそー 時間だけが無駄に過ぎてしまった とりあえず作業再開じゃ


カッカして「戦争しようぜ!」と盛り上がって一体誰が得をするのか。虚栄心を満たしたい政治家と,武器を売る商人と,彼らに金を貸す金融機関と,東アジアの国がつぶし合うことで漁夫の利を得る他の国ですね。国民は兵にとられ,税金を上げられ,「愛国者」であることを強要されるだけ。 #seiji

かずみ義幸さんがリツイート | 16 RT

ひこにゃんの話はどっちがまともなことを言ってる側なのかわからん・・・


途中のいろんな話を置いておいても 結局グッズを作って売ってるんだとなんか原作者側が微妙なきもする


いちごまぁく先生・・・はやいはやいよw


仕事はやいなぁ・・・ホントうらやましい


RT @akibablog 【コラム・ネタ・お知らせ】 ジョブ「マンガ編集者」のアビリティのお話。~「たたかう!」は「うちあわせ!」~ blog.livedoor.jp/geek/archives/…

1 件 リツイートされました

ネットでのいたずらの末路:コミケ脅迫者に対する対応 (12)plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/2… 過去のコミケへのイタズラ脅迫への対処。

かずみ義幸さんがリツイート | 188 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(土)のつぶやき その3 | トップ | 11月12日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事