松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月10日(土)のつぶやき その3

2012年11月11日 | 買ったもの

@kameirider んー・・・だいたいのストーリーはもう書いてあるんですが、それが何巻になるのかは実はさっぱりですわ まあ、ある程度の所で「俺達の戦いはまだつづくぜ!」ってのもあるでしょうし


よりによって同人誌うぷブログまとめサイトからフォローされちょるw 首締まれww

2 件 リツイートされました

@RB79_BALL ワンピース好きですからつづいてもらってかまわないですがねw


@RB79_BALL ジャンプの枠とかには興味ないんで何でもいいですけどね


拡散!希望!オペラ、ニーベルングの指環「ラインの黄金」ガイナックス×コンドルズ×ワーグナー 11月23日(金・祝) 14時 11月24日(土)13時 11月24日(土)18時 11月25日(日)14時 ”

かずみ義幸さんがリツイート | 24 RT

@7mencho ・・・アニメなんて興味ないって 言っちゃっていいんですかね声優さん・・・


あ・・・あー 駄目な子なんだw


あーみくみくにしてあげるって踊ってた子か・・・ そーかー・・・


YouTubeにアップした津波映像を生でアップしたのに対して”fujitv_official”さんから著作権を侵害していると訴えられたが、映像は自分が撮ったものだし音声も自分だし音楽は入ってないし、誠に摩訶不思議だ。

かずみ義幸さんがリツイート | 1481 RT

うんまあ、コレはきっとなりきりなんだろう・・・


@7mencho かえってよってきそうなw しかし・・・いろいろ大変なんですねえ


そーかー 某先生はやっぱり同じ路線を貫いてるのか・・・ 頑張ってください・・・


まあ自分はその路線貫けなかったので 頑張って欲しいです


@cafe_pot ありがとうございますー 最近考えたのは、続あれとこれの話と回転寿司ですかね。 いま続編を書くといろいろナニな話になるんで難しいですが。回転寿司はレーンの方です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事