松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月25日(木)のつぶやき その2

2013年07月26日 | 買ったもの

電話して状況とか聞いてみたいなぁ・・・ でも今 超バタバタだろうなぁ・・・ うーん心配


“フルーツ”と“鎧”がモチーフ!!
≪異世界の果実≫の力を宿した鎧を身にまとい、
天下の頂を目指す幾人もの仮面ライダーが登場!!

フルーーーーツ!?

7 件 リツイートされました

フルーツ!???    仮面ライダーガイム|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/gaimu/

2 件 リツイートされました

・・・・悪魔の実・・・

3 件 リツイートされました

@soraFLCL まあそこはある意味そろそろだろうなと思ってました・・・


@toriyakitori1 555あたりから 新ライダーの初見はだいたいぽかーんですが 今回はちょっとびびりました


555とかブレイドとか宇宙キターとか 最初に見たときこれないワーw って毎回だけど今回はちょっとというかかなり・・・


@manjiduka たぶん仮面が転がる回があるかと


はじけるレモンの香り!仮面ライダーレモネード! すごくかわいい仮面ライダーを想像した

6 件 リツイートされました

@reokawamura 汁の色とか イロイロ妄想が広がります


@Spooky_Red とりあえず五人で蹴ったりしますね


@hei0902 深夜がいいですねー みんなライダーのカッコして学校行ってるとか 和やかなのがイイですね


@manjiduka ウィザードは戦い方がくるくる回るのが面白いですよね。 どうせならお野菜にしたら よのお母さん達は喜んだのではとか・・・おもったり 仮面ライダーなすび! とか


フルーツライダーを見て「僕 果物だべるー」とかいう子供が居るかもと思うと、お母さん的には野菜ライダーとか居てもいいんじゃないだろうか。 「仮面ライダープチトマト!」 「僕も野菜食べるー」 おお健康的だ。

2 件 リツイートされました

パワーアップすると果物の王様になるんだろうか? 「仮面ライダードリアン!」 臭いから寄らないで

2 件 リツイートされました

みなぎる愛! 勇気の刃! 英知の光! ・・・・プリキュアがこんななのに仮面ライダーはフルーツか・・・ ・・・・ ああ ひだまりポカポカは置いとこう

6 件 リツイートされました

@doriken3 「仮面ライダー」と「フルーツ」という単語から果物食べてるバッタしか思い浮かばない程度には昭和止まり…

かずみ義幸さんがリツイート | 3 RT

(同人誌)人気作家、月野定規先生のサークル【むうんるうらあ】が贈るコミケ84新刊がとらのあなに登場!今回は[マジェスティックプリンス]よりおやっさん&教官本です!※18禁 #C84 toranoana.jp/mailorder/cot/…

かずみ義幸さんがリツイート | 3 RT

ガンダムはガンプラバトルで ライダーはフルーツ大戦か ・・・・

2 件 リツイートされました

@corecode_rock 仮面ライダーあまおう! 仮面ライダーロイヤルクイーン! 仮面ライダーけんたろう! 仮面ライダーほほえみ家族! 仮面ライダーマラー! 仮面ライダー初恋の香り! (全部いちご)


@moonruler まさかの意外なチョイスに嬉しくなってますw 楽しみですー


しかし・・・某先生に憧れメガストアに憧れ 知り合いの編集通じて メガストアで描きたいですってお願いして描かせてもらって そしてこんな事に・・・ うーん

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 7月25日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事