松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

8月8日(金)のつぶやき その1

2014年08月09日 | 買ったもの

『また小児性愛者の犯罪だ  あの顔ならわしは見た瞬間に見破れる。 児童ポルノか美少女アニメのオタクのはずだ。 これは先天性の病気ではない。 後天的に啓蒙されて育てられた変態性欲なのだ。
危ない!危ないぞー!』  gosen-dojo.com/index.php?key=…

19 件 リツイートされました

60過ぎてAKB好きはロリコンでいいんじゃないか・・・?

5 件 リツイートされました

@pltrock 私はアレあんまり好きじゃなかったんで あまりダメージが無くてよかったですw


@pltrock 私はずっとボンボン派だったんで・・・


@yukiboro 私は見破れませんでした 修行が足りません・・・


小倉 「いじめは今の時代にはそぐわないです」 ほー 言うねーw

2 件 リツイートされました

@Macvelia 理研のささえさん達をマスコミ総出で追い込んでおきながら 自分は時代にそぐわないって やってること分かって無いんだなlと


タイの代理出産 ・・・いっぱい同じ年代の子供 ・・セイントだな

10 件 リツイートされました

そば屋ってあるけど そうめん屋ってないな・・・ 凄いうまいそうめんメインで食わしてくれる店とかないのかな・・・


@tetora40390 ほう・・・ なんか適度に高くてもいいんでうまいってのくってみたいなーって


@neko_matsuri そうなんですよねー そうすると差を出しにくいとかこだわるところが難しいとかなんですかね


なにがガラパゴスRPGだよ・・・ けっ・・・(視聴) ・・・なんか手の動きがリアルだ・・・わ・・・悪く無いじゃない・・・  『PS4「オメガクインテット」プロモーションムービー「先出し!?楽曲紹介編」: youtu.be/FsdqggwG5Ro @YouTubeさんから


ほんとに手がふみょんふみょん動いてなんかすごいな。 でもこれなんのゲームなんだろ・・・


二次絵の話題にまで派生しちゃて申し訳ないことしたけど。言いたかったのはアイマス公式絵使ってグッズ作ったら営業妨害はなはだしいからやめましょう。ということです。

かずみ義幸 日曜A39bさんがリツイート | RT

@tos2019 えー アレ完売したんですかーwww ところでさっきのは原画なんですね そりゃ納得の値段です しかしなんでこんなの出てきたんですかね・・・


@tos2019 ご本人なら納得ですね 私もこんな絵が描けたら売りに出しちゃうかなぁ・・・ 自分で持ってるより人手に渡った方が喜ばれる気がするし・・


「絵がうまい人は性格が悪い」 ふむ・・・

1 件 リツイートされました

@tinnn いつのまにかちんさん追い抜かれてますよ(棒


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(木)のつぶやき その3 | トップ | 8月8日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事