松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月23日(木)のつぶやき

2014年01月24日 | 買ったもの

@TOMO_dotty でしょうねえ・・・寄せ集め感漂う適当な文章でした


おお・・・三本もあげててくれるなんて・・・ 最後のマンガ45ページw


脱成長ww いろんな脱って聞いて来たけど細川元総理の掲げる政策は分かりやすいなw そりゃこの人が都知事になったら脱成長出来るわw

5 件 リツイートされました

すげーなにこれ 嘘だな! CGに違いない!  Tactus Technology Shows Us Their New Keyboard Tech [CES 2014]: youtu.be/11j4uTShWbs @youtubeさんから

5 件 リツイートされました

これ乳首とかクリとかの感じに盛り上がって 画面でM字開脚してる二次絵をクリクリするとか楽しそう・・・・ ・・・・ ・・・え? そういうんじゃない?


三次がいやだから二次に逃げたら二次のアイドルも三次と同じコトしてた


@corecode_rock あーでも メカはめんどくさいところです


脱成長www  何度聞いても凄いなwww  H26/1/23 東京都知事選【細川護煕雄候補第一声&小泉純一郎】 (20:56) nico.ms/sm22728617 #sm22728617

5 件 リツイートされました

NHK夜の七時ニュースも9時ニュースも 細川が一番最初に掲げた脱成長は流さなかったなぁ・・・

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事