松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月13日(金)のつぶやき その1

2012年04月14日 | 買ったもの
01:46 from Tween
膝 と入力して画像検索したら 自分の膝の手術を思い出す痛い映像だらけだった・・・

01:47 from Tween
膝を曲げた状態で太ももから膝下にむけドリルで貫かれて・・・

02:03 from Tween
3枠くらい居た放送が終わってしまった・・・ つぎへ・・・

02:04 from Tween
しゃべってくれない放送は寂しい・・・

02:39 from Tween
うまい人の生放送をじんわり話を聞きながら見るのが楽しい

02:39 from Tween
あんまないけど

02:54 from Tween
うおー 線画出来たー

02:56 from Tween (Re: @DenkiNeko_
@DenkiNeko_ これから塗ること考え・・・ 時給で考えると酷いことに・・・

03:46 from Tween
あぐー・・・鼻がつーんとする・・・蓄膿だな・・・ 出てきたうすい膿が 下向いて絵を描いてるせいで、プールとかで鼻に水が入るとつーんとするところに入ってるんだな ・・・おうう・・・

03:50 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin ハイシャルタットはホントに可愛い奴ですよね・・・いろいろと

03:57 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin マーダルは負けっぷりも爽快ですよね。 ガリアンは作画もいいし、キャラもいい感じなので個人的にお勧めの1本です。

10:02 from Tween
生主さんからエロ漫画もらった・・・ けっこううまい。

10:04 from Tween  [ 1 RT ]
某所でもう持ってくるな的な事言われたと言ってたけど、最初にこれだけ描けてれば将来有望な気がする。 つーか某所も即戦力求めすぎだw まあ持ち込み来る人なんかいっぱい居るんだろうけどさ

10:07 from Tween
何かアドバイスありませんかと言われたが、けっこう描けてるので、読者が見るって事を意識するだけかなー そうすればすべてがよくなるはず。 まあ逆に言うと、すべてがちょっとずつ足りないんだけど

10:07 from Tween (Re: @onteigakoi_P_
@onteigakoi_P_ その可能性はありますね。 ただ、効果の程は不明ですがw

10:08 from Tween (Re: @warashi_kaiser [ 1 RT ]
@warashi_kaiser おかずにならないエロ漫画は その読者にとって無用のものです・・・ キビシー

10:11 from Tween
さて、そういう視点でもらった漫画を見ると、ねちっこさが足りないなぁ(個人的趣味だけではないw) 女の子を可愛く描こうというのはよくわかるんだけど、すべてのシーンが3コマくらいなのが気になるなぁ・・・

10:13 from Tween
まあでも、俺最初からこんなに描けてなかったと思うから、最初の段階ですでにこれだけ読めるほど描けてるなら あとはまあ練習次第だなぁ

10:13 from Tween
えらそうだなぁおれ

10:15 from Tween
. @onteigakoi_P_ @CE9ASNGF エロって難しいですよね・・・

10:19 from Tween (Re: @warashi_kaiser
@warashi_kaiser まマままの保険医の彼女とかは、唇厚めだったので、かいててたのしかったです。だるだるむちむちはなんつーか好きです(ナニ告白?)

10:20 from Tween (Re: @CE9ASNGF
@CE9ASNGF エロ漫画はじっくり描かないとなりませんし、一般漫画はページをめくる期待を維持しなければならないし、描き方が微妙に違いますね。エロから一般に来る人はその辺でけっこう苦労するようです

10:27 from Tween
やっと左手デバイスになれてきた まだキー間違うけど

10:29 from Tween
液タブにはデフォルトで キーがけっこうついてるので、全部左手デバイスに振る必要はないからボタン相当余ってるw でも十字キーはいい。 これとホイールのセットはとてもいい

10:40 from Tween (Re: @warashi_kaiser
@warashi_kaiser あの目隠しスリスリプレイは 自分がされたいのをそのまま描いたんですがねw 彼女のプリキュア姿がちゃんと描けなかったのが残念でしたw

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月13日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事