松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月18日(金)のつぶやき その1

2015年09月19日 | 買ったもの

@machicarmen しかし太郎ちゃんが出すお金も 僕らの税金から支払われている給料という・・・

2 件 リツイートされました

既に国会前では落選運動始まってた。 pic.twitter.com/PwDNoWdPEl

かずみ義幸さんがリツイート | 2587 RT

おー デモなんてやめて選挙で落選させればいいんだよw それが民主主義らしいしw


東京・永田町の国会議事堂前では17日夜、安保関連法案の抗議集会に参加した俳優の石田純一さんの姿もありました。(日) pic.twitter.com/0K1OLOeJdQ

かずみ義幸さんがリツイート | 1993 RT

石田純一さんねえ・・・こういうところに出て来る人だとは思わなかったよ・・・ 「不倫は文化」 にかけてなんかしょうもない事言ってたような・・・ 女性のかたがたのお尻だけ追いかけてればいいのに・・・


@linner 後片付けしてイケっておもいます


「戦争は文化ではありません」 だったか。 てめぇの不倫ごときと戦争一緒に語るなボケ ・・・っと いかんいかん。 えーと 女性のお尻でも追いかけになってはいかがですか?

2 件 リツイートされました

そもそも石田純一さんという人が何者なのかいまいちよく分からない。 自分の中ではおすぎさんとピーコさんらと同列の人


@orzrkrk 「必ずしも子宮をセックスと結びつけるのではなく、子宮をとおして自分自身を探求する――。子宮を「宇宙」とたとえるのも、子宮女子の特徴です。」タイトルより内容のショッキングさの方が引きます


アソコにパワーストーンを入れる“子宮女子”が増殖中!危険じゃないの? | 女子SPA! joshi-spa.jp/344079  ………?………????…???????

かずみ義幸さんがリツイート | 431 RT

『必ずしも子宮をセックスと結びつけるのではなく、子宮をとおして自分自身を探求する―。子宮を「宇宙」とたとえるのも、子宮女子の特徴です。

セックス=ふたり宇宙。
オナニー=ひとり宇宙。

なかなかうまい表現ではないですか。エロはコスモというわけです。』

コスモを燃やせ!

3 件 リツイートされました

@yassan76877348 うーん、反対の人も、大概は間違った知識での反対、よく分からないけど印象に乗って反対、という人が多いと思うんですよね・・・


@akizukihyuuga ワイドショーにでれるとふんだんじゃないでしょうかね


@linner まあ元々なんか入れたり出したりするところだから・・・


@Masamune_k そこから繰り出されるさまざまな必殺技を味わってみたいです


@yassan76877348 不倫は文化って開き直る人ですからねえ・・・


@orzrkrk とりあえずこれからチンコを突っ込む機会があったら、「これは宇宙なんだ」と思いながら挿入する事にします。 もっとも海より広いところに入れるのは、「もう少し摩擦が欲しいナー」とか思いそうでアレですが


@primosARK カラーコンタクトをろくに消毒しないで使い続けたり、昔だと、こきたないルーズソックスを地面に引きずりながら歩いたり・・・ そういう人が使う物なんじゃないかなと思います


@yassan76877348 とりあえずは見守るしかないですわ


アメリカの戦争に引き込まれる、という人もいるけど、「いける」という手を得たからには、もしアメリカが間違った戦争をしようとしたなら、 逆に「それでも行かない」と言う事が使えるようになると思うんだけどな。 「いけないからいかない」 と 「いけるけど行かない」はメッセージが全然違うし

5 件 リツイートされました

@misakichin 引っ越しを繰り返している私ですが、かつて住んでいた家の半分は違う建物になってました・・・(さみしーですよーw)


そんなの断れるわけないじゃん という人は主権を手放した人

2 件 リツイートされました

黙ってていいよ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(木)のつぶやき その2 | トップ | 9月18日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事