松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

表紙描いたよ

2009年09月02日 | 日記
COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 10月号 [雑誌]

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る



というわけでメガストアHの表紙を描いたのさ

・・・んー何というか・・・暗いw
暗くなりすぎるから色いじっていいですか?って言われたけど
加工したのかなぁ?だとしたら加工しなかったらもっと暗かったのか?難しいなぁ。


表紙めくったところに同じイラストが小さく切ってあるんだけど
そっちはだいたい狙った色で出てるから、なんだろう・・・マット加工と相性悪いのか?
(つや消し処理の事ね)

あと、文字で隠れてお尻見えんw

しかし、画面の半分が尻なので他に字を置くところもないかw

最近、コンビニエロ漫画の表紙とか、並べてみると、すとんと立ってる絵が多い。
それに対する反逆として、ある意味得意なM字開脚にしてみたが


・・・・ま、エロ本だしいいじゃんねw


・・・それにしても・・・・気がつくと知らない作家さん増えたなぁ・・・

・・・それにしても俺って、「この絵は松本ドリルだね!」といわれるような個性無いなぁ・・・
絵柄を固定化する気がないのもあるなw

まあ、特別絵がうまいってワケじゃないしなぁ・・・
(謙遜してるワケじゃなくてプロの中ではって事だよ!)

そんなメガストアH! よろしくね!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F2かっこいいよね | トップ | チャンピオンREDいちごに復帰 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田鍋)
2009-09-02 22:08:08
おお。まさかHOT MILKではなくメガストアHで来るとは。
これはこれは、買わねば。

>・・・それにしても俺って、「この絵は松本ドリルだね!」といわれるような個性無いなぁ・・・
かずみさんはどちらかといえば構成に力を入れてると思います。
あと、私見を申し上げれば「絵だけ上手い没個性作家」よりは良いかと。
返信する
おほっ これはイイ御開帳っ!! (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2009-09-02 22:25:58
いえいえっ、ライティング…というか何と言うか
マ〇コとアナルを強調する感じでイイっ!と思いましたが・・・私の感性が変なのか・・・^^;

これで『左右から男達の手が伸びて来てマ〇コとアナルをクパァ拡げて、クリを抓んで潮を吹いてイっちゃってる…』とか、『後から膝を抱えられて、極太真珠
埋め込みペニスで二穴責め(マ〇コを突いてる男は半透明か、或いは透明にしてマンコが、ジュポッ!!と拡がってる感じにして…。)でイッちゃってる…』
だと私的に、もっと嬉しかったです^^;。


ドリル先生、またぞろ新型インフルが流行ってます
どうかお体におきをつけてくださいっ><ノ

これからも極エロな『タマ姉…TH2本』を期待して待ってますっ!!(なにとぞ濃厚な結合部アングルアップな二穴・三穴本を~っ、 純愛、凌辱は先生のお好きで構いませんから…;;)
返信する
Unknown (音速)
2009-09-02 23:07:33
復活おめでとうございます!

個人的には先生の絵は腰周りからヒップへのラインが特徴的に感じてますがどうなんでしょう?
たしかに顔は表情やキャラで印象代わりますが、腰周りだけは誰を書いてもドリル先生だwって感じがすると思います。
話はまぁ言うまでもまく個性的なのでw
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-09-02 23:42:09
>田鍋さん
 メガストアHですねー
 実は本誌には一度も書いたことはありませんが・・・
 
 まー没個性は避けたいですね。なかなかうまくいきませんがw
 
 練習法として模写とかトレスとかは私自身は推奨してるんですよ。その方がいろんな人のよいところを取り入れやすいし、絵の流行も取り入れやすい。
 ただ、どれだけまねてもどれだけコピーしても、にじみ出てしまう個性ってのがあると思います

 ソレがないとなると、作家としては駄目なんだろうなと


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 インフル 気をつけますね。私は一日何度も手と顔を洗うので少しは効果あるといいなぁ

 まんこをくぱぁはやってもよかったんですが、シチェとしては好きなんですが
 絵的に尻がかきたかったんで、なるべくじゃまになるモノを描かなかったんですね。

 ホントはまんこに札をねじ込んでいるとか、コインをねじ込んでいるとかやるつもりだったんですが
 「表紙でソレはちょっと・・・お上もうるさいので」ということで没にw


>音速さん

 あーそういえば、これが商業復活第一弾ですねー
 次はこのはなと・・・なんかの本の表紙・・・なんだっけ・・・あとで思い出そう

 腰回り、この絵は最初普通に描いたんですが「綺麗に正しく描けばいいってもんじゃねぇ!」
 ってわけで、腰回りはパースを無視して増強しました。相当でかいですw

 そういう狙ったくずしの結果が元キャラがある場合反発されたりもしますがw
 (リセのファンとかにはよく怒られるみたいですw)

 話が個性的なのはうれしいですね
 
 ただ、個性と独りよがりをはき違えないように気をつけたいです
返信する
Unknown (やぎ)
2009-09-03 02:47:50
表紙は一発でかずみせんせーの絵とわかります!
やはり可愛い顔とギャップのある肉感的なボディ
ですかね…

この雑誌、私も知ってるのはみさくらさんと
田沼さんとヒコロウさんだけですね。
あとは全然知らない方ばかりです…
返信する
Unknown (たすく)
2009-09-03 06:52:53
お久しぶりです~
復帰おめでとうございます!でいいのかなw
こういう暗めの雰囲気の絵もGOODですね

個性ないな~と書かれてらっしゃいましたが
私はむしろかずみさんの絵だと一目見てわかるくらい
特徴もオーラも出てると思います(笑

返信する
Unknown (日の丸)
2009-09-03 17:25:52
商業復帰おめでとうございます♪
漫画家って多彩な表情描き分けなきゃいけないから絵柄固定しすぎるのは個人的にはどうかなと思いますけどそれでも先生の絵は多彩な表情あるけどすぐに先生の絵だなってわかりますよ♪
キャラはリオですよね♪まさにリオエロチャ~ンスwwいい感じです♪
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-09-05 10:55:09
>やぎさん
 そういわれるとうれしいですねー
 まあ一応イラスト描きとしてやってる身としてはうれしい限りです

 知ってる方は確かに少ないですねえ・・・エロ漫画としては結構エロい漫画が多いですけどw
 (じゃあいいことじゃん!)

>たすくさん
 復帰しちゃいましたよー
 暗めの雰囲気はイラストとかだと意外と描いてるかも知れませんね

 オーラでてると言われるとうれしいなぁ
 まあ、かわいい絵柄でオーラ出るよりは「このエロさは松本ドリルだ!」とかひと味違ったオーラを出したいですね
 (何だろうソレw)


>日の丸さん
 復帰しました!ありがとう!
 そうですなー表情を取るためにものすごいキャラの顔を雰囲気で変えることもあるので
 日の丸さん言うとおり絵柄固定しないのは幅が広がっていいとおもうんですね

 リオって言っちゃ駄目w
 
返信する
Unknown (けんじくん)
2009-09-08 19:26:17
商業復帰おめでとうございます!!
先生の絵かなり好きなんでこれからも応援してます。
まマまま!のほうも単行本化がんばってください!!
返信する
Unknown (ラッケル)
2009-09-29 19:31:26
そうですかね?自分は見れば先生の絵だとわかります。
目と効果がなんか特徴ある気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事