松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

チャンピオンREDいちごに復帰

2009年10月02日 | 日記
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る



また画像がない・・・つーか750円ってたっかいなw

というわけで「このはな」復帰です
単行本の発行日とか描いてあってどきどき予定ですよ?

えーと、例によって更新が滞ってるときは激烈に原稿描いてます

昨日も注射打ってきましたよ

イヤー快適(いいのだろうかw)


ついでに首の写真を撮ってもらったら「骨が変形してます」

えうー・・・ 負けないぜ!!



そんなわけでこのはな4話が乗ってるチャンピオンREDいちご よろしくね!

つーかいま単行本の加筆やってるんだけど・・・
加筆分だけで漫画一本分くらいあるんですがw

応援ヨロ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙描いたよ | トップ | コスプレ娘の服の下 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2009-10-03 16:48:07
なににせよ 

『祝っ!!復! 活!』であります、かずみ先生

漫画一本分の追加…まマまま!ですか?

期待して待ってまーす^^ノ

それとTH2でファンディスクが出ましたね
「愛佳でいくの」 発売は一月半後ですね

…(冬に、タマ姉の二穴・三穴本が出ますよ~に~×3)W
返信する
Unknown (日の丸)
2009-10-04 00:13:13
加筆がそれほどあると単行本の需要極まれりといったとこでしょうかwwファンサービスを忘れないかずみ先生に敬礼!楽しみだなぁ~♪

首が変形って!うはぁ~合体は出来ないんですか?・・・冗談ですww
とにもかくにも身体には気をつけて元気にこれからも頑張って欲しいです!!応援してます~
返信する
Unknown (小次郎)
2009-10-04 10:32:18
このはな復活おめでとうございます。
単行本の加筆うれしいです。
返信する
Unknown (田鍋)
2009-10-05 00:06:51
いやっほう! 待っていましたぜ!
『このはな』は読んだこと無いのですが、いつしかの日記で描いていらっしゃった
『バイペットトルーパー タヂカラオ』を見てから楽しみにしておりました。
単行本も大幅加筆修正ということで、楽しみで仕様がありません。

>「骨が変形してます」
かずみ先生ニュータイプ説。
返信する
Unknown (PPD)
2009-10-06 13:23:19
復帰おめでとうございました。
帰れる場所があるって良いじゃないですか。
この先も忙しさは続くのでしょうが、描いてこそ、描けてこそだと思いますので、頑張って下さい。
そして、皆に読める喜びを与えて下さい。
でも、死なない程度に...。
草葉の陰で応援させて貰います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 05:13:48
まマまま!も、このはなも期待しています。

体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-10-09 09:18:32
>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 
 ありがとう!
 漫画の追加はいちごに載ってるこのはなの方です
 まマままはその次に描きますので引き続き単行本作業ですね
 ただ、発行は来年三月くらいじゃないですかね

 TH2はどうだろうw そのときの自分の旬があえばってところですかねw


>日の丸さん
 
 どもです 単行本は秋田書店なので、早い確保に限りますよw
 コアと違って私個人の実績もないのであんまり刷ってくれませんからね!

 体はがんばれる限り大事にしますが
 描くことなくなったら灰になってもいいかなって感じですかねw


>小次郎さん
 
 どもありがとうございます
 もう加筆と言うより 変更?って感じ?


>田鍋さん
 
 いやっほうw
 いちごも買ってやってください アンケもよろしくw
 加筆分がどこかは雑誌を買わないとわかりませんぜ

 ニュータイプ  未来の洞察力に期待します


>PPDさん
 
 どもありがとうございます
 帰る場所があるのはありがたいことです
 まだ干されてないのかとある意味驚きましたがw

 死なない程度といってあなたか草葉の陰ってw


>まマまま!も、このはなも期待していますさん

 どもども頑張りますのでよろしくです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 21:25:33
「まマまま!」はいつ単行本化されるのでしょうか?
早い単行本化期待してます!
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-11-29 13:36:23
んー・・・来年3月くらいですかねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事