松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月31日(火)のつぶやき

2011年06月01日 | ツイッター
05:47 from Tween
1.3倍速作業用BGMはいいな・・・ いつもの曲が何だかはかどる曲に・・・
06:37 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 いいじゃないですかねw 昨日のツイート。 今回はもう僕の力では1万HPがあってもどうにもならないマップがあるので本当に凄いなーと思います・・・
06:44 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 とりあえず海外のEDFがそろそろでますし、4は作ってるそうですからそれ待ちですね・・・
07:17 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 ほほう、ちとみてみますー
07:29 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 見てきましたー いいですねー 原稿終わったらとりあえずうちのパソでも動くか体験版を落としてみます
07:38 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 ありがとうございます 原稿は現在 締め切りとステージが後半という意味もふまえ、絶対包囲という感じです・・・
09:44 from Tween (Re: @okanohajime
@okanohajime お疲れ様でした ご冥福をお祈りいたします
09:50 from Tween (Re: @Nak_001
@Nak_001 さくらハーツはまあ、ある意味これからの雑誌ですね。私たちの単行本が出て初めて認知がされるかなーって感じです その際はよろしくです
13:45 from Tween
つんくさん酷いこと言われてるな・・・ 才能がどうこうとか誰が基準なんだよ・・・
13:46 from Tween
そしてそれに対して 俺のこといろいろ心配してくれてありがとう とは ・・・・偉いなぁ
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(月)のつぶやきその2 | トップ | 6月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事