松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月21日(火)のつぶやき その2

2014年01月22日 | 買ったもの

大分でこんなイベントあったんだ・・・なんかいろいろ不思議だ・・・ 僕の実家のイメージと食い違い過ぎや・・・w


@akou_roushi 大分にストリートビューww と草が生えたので見に行ってみました。 私の実家の街の前で引き返してましたwwww ・・・・はい。田舎の中の田舎です・・・


アナログじゃ下書きが残らないの当たり前だったからなぁ・・・ これもデジタル世代って訳か


オタクな彼氏とかほしいけど自分の趣味(ホモ含め)をちゃんと認めてくれて、男性声優にキャッキャしてても流してくれて、休日はアニメイトに連れてってくれて、コミケにお使いに行ってくれて、一緒にゲームしてくれて、だけど女性声優ハァハァとかしない人
ってなかなかいないよね。現実厳しい。

かずみ義幸・改二さんがリツイート | RT

相手の趣味には付き合ってあげる気はないんだなぁ

8 件 リツイートされました

@irresolution 二日目にお使い行ってあげたから、三日目は逆にお願いって言うと凄いいやな顔されそうですw


@catseyenoel ですね。ホモ本も声優キャッキャもつきあえますが、相手がこっちの趣味を認めないなら話し合う余地はありません


おごりますし、連れて行って欲しいところにも行くし、あらゆる趣味も認めるしつきあえるけど、 同じようにこっちの趣味につきあってくれる気がない子とはつきあえませんw

2 件 リツイートされました

@mizukisa そんなの認めないことになったら、大半の政治家先生がそれを付けてると思いますが みんな経費にならなくなりますね


ははははwww  どれもこれも総理の頃に言えよwww  『都知事選 細川氏「日本橋の首都高を撤去」:Mプラス:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/…

9 件 リツイートされました

細川さんって「消費税増税!3%から7%!!」っていきなり言って翌日には撤回する人だから、考えて物言うとも、そしてその実現性も何もない人だからねw 殿はこんなに月日がたっても殿だったなぁ


村山といい民主のアホ三匹といい、自民から出た総理に比べて、それ以外から出た総理は全員馬鹿ばっかりだな。 もうホント全員いい加減にしてくれwww 早く全員息が止まってくれww

3 件 リツイートされました

政治家以外にはこう言うコト言いません


それにしても 言い方悪いけど どいつもこいつも 「元総理」元気だな www

1 件 リツイートされました

@mopin3 なんでしょうねえ・・・もう定年デスよとっくに・・・


@mizunookappa14 森さんとか麻生さんとか、政権を支える方でも頑張ってる元総理も居るんで 全部悪いとは言いませんがねw


@mopin3 私が住んでる千葉市の熊谷市長は、最近まで最年少市長だったんで若いという点ではトップクラスです。 知事も頑張ってますし。 でもお隣の知事が細川元総理になって並んで立ってたりしたらw もう薄ら寒い笑いしか出ませんわw


今からなんかバンと若い有力な候補でないかな・・・ ジジイばっかりだよ都知事選・・・ 総理が言ってた女性候補も出ないし・・・ もうあの義足の佐藤真海さんとか出てくれないかな・・・すごく頑張ってくれそう・・・


@mopin3 馬鹿殿とか変なのばっかりの中からえらべって、外ればっかりのばば抜きみたいです


@ushimichan 日本の総理は短命な人が多いから、元総理がいっぱい居るのもなんだかなって所ですw だからある意味手段で終わっちゃう奴も多いのかなって・・・(奴とか言っちゃってるw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月21日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事