松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月22日(月)のつぶやき その4

2014年09月23日 | 買ったもの

HPにいくと何か結構作家さんが登録されてるなぁ・・・ このメールが来たのかなぁ・・・うーん

1 件 リツイートされました

金額云々は、まあおいておくとして、締切とかね、線画なのか色を塗るのか、何に使われるのか、漫画なのかイラストなのか、何かもうすこしこっちが欲しがりそうな情報を入れてくれませんかね・・・

1 件 リツイートされました

そういうのを入れてメールをよこしてくるような人じゃないと、何かして欲しいことがあるときに、資料よこせとか、ここの改変したいけどレスポンスのいい返事くれとか そういうのを期待できないなって思っちゃうわけですね。

1 件 リツイートされました

@oosinkoo まあこういう、挨拶すら出来ないメールよこす人 結構居るんですよね・・・


メールのタイトルがもう意味不明 『【相談】案件の費用感と制作可否について』 費用感という言葉を使う人がいくらか居るようだが、そんな辞書にもないような言葉をタイトルに入れられても答えようがない。 費用感。 変な言葉。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(月)のつぶやき その3 | トップ | 9月23日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事