松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月23日(火)のつぶやき その1

2014年09月24日 | 買ったもの

おお! ホスト云々は置いておいて、戦闘シーンとか凄い迫力だww 『FF15 ファイナルファンタジー15 実機プレイ フル版 ベヒーモス戦 TGS2014 (8:16) nico.ms/sm24509999 #sm24509999

1 件 リツイートされました

こうやって動いてるのみるとホスト加減とか気にならないなw カッコいいのはカッコいいのでいいじゃないね。 シナリオが好みのシナリオならやってみたい


別に一本道シナリオでも構わないんだよな。 嫌いなのは作業が必要なやつ。 おつかいシナリオも、うまく行ってこいって言われるなら気にしない。 そういう意味では結構間口広めにしてるんだけど なかなかいい感じのゲームと出会ってない。


よし、精神統一終わり! 片付けですがね


掃除機かけるとほんの少しの範囲をまるくかけただけで・・・・ ダイソン怖いわー 怖い


うおー、ちいせえ!すげぇ!かっこいい! とおもって早速アマゾンに行ったら似たようなのがいっぱいあって困った  『指先に載る驚異的なサイズの世界最小ラジコンヘリ「ピコファルコン」を室内で飛ばしまくってみました - GIGAZINE gigazine.net/news/20140922-…

6 件 リツイートされました

@asuhiro 県議員なんて10人くらいでいいと思うんですよね・・・だいたいの県で何十人と居ますが、不思議です・・・


@tinnn カメラ欲しいデスネー! 上向きとか下向きとか、カメラの位置を変えられれば凄い楽しそう!(上向きは何に使うんだ)


@asuhiro 市議会なり町議会の代表が集まって県議会を開けばいいと思うのですよ なんでいちいち全部分かれてるんでしょうかね?


カメラついてるのあった! しかもアマゾンで1万円以下だった! 買ってみる! 『ラジオコントロール ヘリコプター TVファルコン #ccptoy ccp-jp.com/toy/products/i…

1 件 リツイートされました

と思ったら新型が出てる!ちょっと高い! 悩むね


カメラ付きラジコンヘリ! もうめんどくさいので買ってみた!早く届くといいな! 『シー・シー・ピー の R/C TV-FALCON vol.2 (テレビ ファルコン vol.2) を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/B00… @さんから


カメラの性能がどんなモノなのか分からないのがなんだが まあ普段特別お金を使わない私としてはたまには散財してもいいかなって・・・


@tinnn 4000円とかだからいいやと思ってたんですがねw なんか気が付いたら三倍に


でもまあ、真面目な話、ロボット漫画を描いてる訳なので作画資料としての実力に期待・・・ 10メートルのロボットの視点って想像だけじゃない資料があったらそりゃーもうきっといいことにしかならないですよw

1 件 リツイートされました

だからもちろん経費で計上するよ!

1 件 リツイートされました

税金対策ダー! ひゃっほー

1 件 リツイートされました

元の収入が少ない場合は対策が必要なのか微妙ですね・・・


@st_ikarin 前から欲しかったんですよ。 よく歩道橋とか見つけると 上がって「あーこんな具合こんな具合・・・」ってよくやってました・・・ 蒲田での戦闘とか最終的に建物を3Dで作ったりしてあたりを取ったり・・・ 結構大変でした


バド向風 早稲田スポーツ科学部 友添学部長 「スポーツの世界にアウェーとホームが必ずあり、今回はアウェーで想定される範囲のこと。 責めるので無くむしろ成熟した態度、大人の態度で対応した方が、日本のスポーツ界の成熟度を示す上で非常に重要。」 子供の悪い行いを叱るのも大人の役目ですよ

36 件 リツイートされました

「日本のスポーツ界の成熟度を示す」 誰に示すの? 世界に? 韓国に? 「ルール違反を黙認する大人の対応!」って日本のことを感心する国ってあるの? そのルール違反をしてる国が「さすが大人の対応ニダ、くやしいニダ!もうしないニダ」 とか言うの? 成熟度を自分に示す自己満足じゃない?

60 件 リツイートされました

「成熟度を示す大人の対応」 のおかげで、不正を働かれて負けた選手はかわいそう。 頑張ってるのに不正で負けて、味方からも支援されない。 「大人になれ」 ってゲンドウかお前はw

12 件 リツイートされました

「大人になれシンジ」 おまえがいうな

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(月)のつぶやき その4 | トップ | 9月23日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事